2015年12月29日

南海男

DOS15154.jpgDOS15154
仮 名:南海男(ナミオ)
引上場所:苫小牧保健所
種類・特徴:北海道犬
性 別:オス 体重:26.6s
年齢:2015/12月時点で7歳
毛色・毛種:茶/並毛
6種ワクチン/去勢済/マイクロチップ
健康診断/フィラリア(−)

<写真クリックで全身画像>
会社の倒産で立ち退きを理由に7頭で放棄されたうちの南海男。
攻撃性があるとのことで譲渡対象外で処分対象になってしまったため
当会で引き取りをしました。

南海男は番犬として使われていたのか会社の入り口に繋がれていたそうです。
身体は大きく、人との関わりも少なかったのか初めて会う人には警戒し
吠えたり威嚇することがあります。
ですが、本当は人が大好きなようで警戒心が解けるとシッポを振って
可愛らしい笑顔を見せてくれます(^-^)
ただ、お散歩時のリードの引きが とても強く、
行きたくない方向へ向かうと全力で抵抗します。
フレンドリーな面もありますが、和犬気質が強く身体も大きく力も強いため
南海男の性格を十分にご理解いただける方との出会いを待っています。
ぜひ、南海男に会いにいらしてください♪

尚、ご譲渡は避妊・去勢手術・健康診断・混合ワクチン接種・
感染症検査・マイクロチップ挿入等、全て終了してからとなります。
ご譲渡には、手術代等実費費用を頂戴しております。
詳しくは以下の譲渡にあたってのページをご覧ください☆
http://shippo.or.jp/02/boshu.html


************************************
2016/07/01
左耳の付け根が化膿して服薬

タグ:里親
posted by しっぽ@いぬ at 15:58 | 募集中@♂ | 更新情報をチェックする