2016年07月02日

モネ

DMS16052.jpgkettei.gifDMS16052
仮 名:モネ
引上場所:しっぽの会 引き取り預かり
種類・特徴:パピヨン
性 別:メス 体重:5.7s
年齢:2016/5月時点で12歳
毛色・毛種:白茶・長毛
6種ワクチン/健康診断/フィラリア(−)
避妊済/マイクロチップ

<写真クリックで全身画像>
飼い主の事情により当会で新しい家族を探すことになったモネ。
少し臆病な面があるようで、知らない人には警戒し
触ろうとすると怒って咬もうとすることがあります。
ですが抱っこをしてしまえば大人しくなります。
お散歩は大好きなようで外に出ると楽しそうに走り回っています★
信頼した人以外にはあまり懐かない子かもしれませんが
好きなことを一緒に経験していくことで信頼関係を築けそうです(*^-^*)
やや肥満気味なので、これからは大好きな運動をしながら
ダイエットも頑張っていく予定です。
ぜひ、モネに会いにいらしてください♪

************************************
現在は知らない人や知らない犬には吠えることがありますが
知っている人にはシッポを振ったり懐くようになりました。
馴れた人なら抱っこも嫌がらずにさせてくれますし
撫でてもらうのが好きで、自ら身体をすり寄せてくる
可愛らしい子です(*^-^*)

体重も4kg程まで減量し、とても身軽になりました★
少しワガママなところはありますが、人が好きで
本当は愛情を注いでもらいたい甘えん坊さんです。

ぜひ、モネに会いにいらしてください♪

2017.02.09
************************************

尚、ご譲渡は避妊・去勢手術・健康診断・混合ワクチン接種・
感染症検査・マイクロチップ挿入等、全て終了してからとなります。
ご譲渡には、手術代等実費費用を頂戴しております。
詳しくは以下の譲渡にあたってのページをご覧ください☆
http://shippo.or.jp/02/boshu.html
タグ: 里親
posted by しっぽ@いぬ at 15:42 | 決定♪ | 更新情報をチェックする