2017年02月04日

DOK17004.jpgani_New.gifDOK17004
仮 名:証(あかし)
引上場所:千歳保健所
種類・特徴:ミックス
性 別:オス 体重:s
年齢:2017/2月時点で推定4ヵ月
毛色・毛種:茶・並毛
6種ワクチン


北広島市で野良犬の子として保護された証と他3兄妹。
他3兄妹は保健所で出会いがありました。
証は少しだけ臆病なところがありますが、
とても人懐こくやんちゃで遊び好きです★
ボールが大好きで、ボールを投げるとまた投げて欲しいのか
自分でくわえて持ってきます!
甘噛みが激しいので、今の時期にトレーニングが必要そうです。
現在の体重は5kg程ですが、足も太く男の子ですので
成犬になれば15〜20kgにはなりそうですし
まだ子犬で、10〜20年先までお世話が必要になりますので
最期まで大切な家族として迎えてくださる方との出会いを待っています。
ぜひ、やんちゃっ子な証に会いにいらしてください♪

※証の飼い主を希望する方は、2月17日(金)までに面会にお越しください。
面会に来られた際には、飼い主希望の旨をスタッフまでお声かけお願い致します。


尚、ご譲渡は避妊・去勢手術・健康診断・混合ワクチン接種・
感染症検査・マイクロチップ挿入等、全て終了してからとなります。
ご譲渡には、手術代等実費費用を頂戴しております。
詳しくは以下の譲渡にあたってのページをご覧ください☆
http://shippo.or.jp/02/boshu.html
タグ: 里親
posted by しっぽ@いぬ at 13:57 | 募集中@♂ | 更新情報をチェックする