2017年02月20日

小彩

DMS17011.jpgDMS16091
仮 名:小彩(こいろ)
引上場所:渡島保健所木古内支所
種類・特徴:トイプードル
性 別:メス 体重:3.05s
年齢:2017/2月時点で推定5〜7歳
毛色・毛種:茶・長毛巻き毛
6種ワクチン/フィラリア(−)/健康診断
畜犬登録済/マイクロチップ

<写真クリックで全身画像>
小彩は、見たところ動物取扱業者の繁殖犬のようでしたが、
小型犬十数頭で渡島振興局に放棄され、
渡島保健所、木古内支所、森支所に振り分けられ収容されました。
皮膚の状態や、やせ細り毛玉だらけの身体を見ると
良い環境で飼育されていなかったと思われます。
性格は少し落ち着きがなく鳴く声も大きめですが
人は大好きで甘えん坊さんです。
人が近くに来ると嬉しくてテンションが上がり
甘噛みをすることもありますが、家庭に入り環境に慣れれば
落ち着いて過ごすことができると思います。
ぜひ、元気いっぱいな小彩に会いにいらしてください♪

尚、ご譲渡は避妊・去勢手術・健康診断・混合ワクチン接種・
感染症検査・マイクロチップ挿入等、全て終了してからとなります。
ご譲渡には、手術代等実費費用を頂戴しております。
詳しくは以下の譲渡にあたってのページをご覧ください☆
http://shippo.or.jp/02/boshu.html
タグ: 里親
posted by しっぽ@いぬ at 15:52 | 募集中@♀ | 更新情報をチェックする