2017年03月15日

六輝

DOS16108.jpgDOS16108
仮 名:六輝(むつき)
引上場所:渡島保健所森支所
種類・特徴:ボーダー・コリー
性 別:オス 体重:18s
年齢:2017/3月時点で推定7〜9歳
毛色・毛種:茶白・長毛
6種ワクチン/フィラリア(+)/健康診断
去勢済/マイクロチップ/畜犬登録済

<写真クリックで全身画像>
飼い主の都合で放棄された中型〜大型犬の7頭の繁殖犬たち。
六輝は、かなり臆病で初対面の人には怯えてしまいます。
お散歩は全くできず、逃げようとする様子も見られるので
お散歩や人に慣れるための練習が必要そうです。
でも少しずつシッポを振ったり人に興味を持ち始めています。
人のことは好きなようで前足で遊んだり飛び跳ねたりと
まだ控えめですが人とのコミュニケーションも
とれるようになってきました(*^-^*)
少し神経質な子ですがご理解ある方との出会いをお待ちしています。
ぜひ六輝に会いにいらしてください♪

※フィラリア検査で陽性反応が出たので治療中です。

尚、ご譲渡は避妊・去勢手術・健康診断・混合ワクチン接種・
感染症検査・マイクロチップ挿入等、全て終了してからとなります。
ご譲渡には、手術代等実費費用を頂戴しております。
詳しくは以下の譲渡にあたってのページをご覧ください☆
http://shippo.or.jp/02/boshu.html
タグ: 里親
posted by しっぽ@いぬ at 11:58 | 募集中@♂ | 更新情報をチェックする