2017年05月31日

サツキ

DMS17005.jpgDMS17005
仮 名:サツキ
引上場所:渡島保健所
種類・特徴:ボーダー・コリー
性 別:メス 体重:10s
年齢:2017/5月時点で推定7〜9歳
毛色・毛種:黒白・長毛
6種ワクチン/健康診断/フィラリア(−)
避妊済/マイクロチップ/畜犬登録済

飼い主の都合で放棄された繁殖犬だったサツキ。
サツキは同じく放棄されたボーダー・コリーのメイとは血縁関係と思われます。
性格はとても臆病で、これまで人との関わりが希薄で
散歩などもしてされてなかった様子でした。
また身体中が毛玉だらけで悪臭を放ち、
体調も衛生面もきちんと管理されていない環境だったようです。
身体を触られることすら怖がるため、
人に慣れることや散歩も全くできないので、
慣れるにはかなり時間が掛かりそうです。
でもまだ若いサツキですから、時間が掛かっても少しずつ心を開いて、
いい家族になれるのではとサツキの伸び代に期待したいと思います。
ぜひ、サツキに会いにいらしてください♪

尚、ご譲渡は避妊・去勢手術・健康診断・混合ワクチン接種・
感染症検査・マイクロチップ挿入等、全て終了してからとなります。
ご譲渡には、手術代等実費費用を頂戴しております。
詳しくは以下の譲渡にあたってのページをご覧ください☆
http://shippo.or.jp/02/boshu.html


************************************
2017/06/28
血液検査の結果、肝臓の数値改善、薬なし
タグ:里親 保護犬
posted by しっぽ@いぬ at 10:36 | 募集中@♀ | 更新情報をチェックする