2017年05月31日

タンポポ

DMS17007.jpgkettei.gifDMS17007
仮 名:タンポポ
引上場所:渡島保健所
種類・特徴:コーギー
性 別:メス 体重:7.9s
年齢:2017/5月時点で推定8〜10歳
毛色・毛種:茶白・長毛
6種ワクチン/健康診断/フィラリア(+)
避妊済/マイクロチップ

飼い主の都合で放棄された繁殖犬だったタンポポ。
身体中が毛玉だらけで悪臭を放っていましたので
体調も衛生面もきちんと管理されていない環境下だったようです。
性格はとても人懐こく、フレンドリーな可愛らしい子です。
これまでトリミングの経験がないためか音などにもビックリしたようで
口輪をしていましたが、嫌がり暴れました(^^;)
飲水量がかなり多く、尿の量も多いため薬での治療、
改善がなければ検査をする予定です。
フィラリアも陽性でしたので治療中です。
ぜひ、甘えん坊なタンポポに会いにいらしてください♪

尚、ご譲渡は避妊・去勢手術・健康診断・混合ワクチン接種・
感染症検査・マイクロチップ挿入等、全て終了してからとなります。
ご譲渡には、手術代等実費費用を頂戴しております。
詳しくは以下の譲渡にあたってのページをご覧ください☆
http://shippo.or.jp/02/boshu.html
タグ:里親 保護犬
posted by しっぽ@いぬ at 11:25 | 決定♪ | 更新情報をチェックする