2017年08月13日

涼介

DOS17015.jpgani_New.gifDOS17015
仮 名:涼介
引上場所:岩見沢保健所
種類・特徴:ダックス
性 別:オス 体重:5.45s
年齢:2017/8月時点で推定14〜16歳
毛色・毛種:茶・長毛
6種ワクチン/健康診断/フィラリア(−)


<写真クリックで全身画像>
飼い主に放棄され岩見沢保健所に収容された涼介。
後両足に麻痺がありレントゲンでは椎間板変性
変形性脊椎症椎間板ヘルニアとの事でした。
長年、後ろ足が不自由だったのか高齢になってから
不自由になったのかは不明ですが、足元が滑らないような
場所では後ろ足を滑らせずに足の平を地につけて
ヨチヨチと歩ける時もあります。
性格は人懐こく人が大好きで撫でてもらいたくて
甘えた声で構ってもらえるのを催促してきます。
高齢ですし、後ろ足も不自由なので今後は介護が
必要になりますが、余生を温かな家庭で過ごせるよう願っています!
ぜひ、頑張る涼介に会いにいらしてください♪

尚、ご譲渡は避妊・去勢手術・健康診断・混合ワクチン接種・
感染症検査・マイクロチップ挿入等、全て終了してからとなります。
ご譲渡には、手術代等実費費用を頂戴しております。
詳しくは以下の譲渡にあたってのページをご覧ください☆
http://shippo.or.jp/02/boshu.html
タグ: 保護犬 里親
posted by しっぽ@いぬ at 16:42 | 募集中@♂ | 更新情報をチェックする