2017年10月09日

アッキー

DOK17024.jpgani_New.gifDOK17024
仮 名:アッキー
引上場所:札幌市動物愛護センター
種類・特徴:トイプードル
性 別:オス 体重:s
年齢:2017年10月時点で推定9ヵ月
毛色・毛種:白・巻き毛
6種ワクチン/去勢済/マイクロチップ
フィラリア(−)/畜犬登録済

飼い主の急病が理由で放棄されてしまったアッキー。
飼い主には名前すら付けてもらっていませんでした。
子犬ですので新しい飼い主さんは見つかりやすいと思いますが
終生に亘りこの子の命が全うするまで大切に【愛育】して
いただけるよう、当会で新たな飼い主さんを探すことに致しました。
性格はとても人懐こく、元気いっぱいで子犬そのものです!
当会に来て自分より大きな身体のわんこたちを見て、
初めはビビり気味のアッキーでしたが最近は馴れてきました。

子犬ですので15〜20年先まで見据えて終生飼育してくださる方、
また、犬種的に定期的にトリミングなどのケアが必要ですので
ご理解いただける方との出会いを待っています。

お蔭さまでたくさんの方がアッキーの面会にいらしてくださいましたので、
飼い主さん募集は締切らせていただきます。
皆さまありがとうございました<(__)>

尚、ご譲渡は避妊・去勢手術・健康診断・混合ワクチン接種・
感染症検査・マイクロチップ挿入等、全て終了してからとなります。
ご譲渡には、手術代等実費費用を頂戴しております。
詳しくは以下の譲渡にあたってのページをご覧ください☆
http://shippo.or.jp/02/boshu.html
タグ:保護犬 里親
posted by しっぽ@いぬ at 17:10 | 募集中@♂ | 更新情報をチェックする