2017年11月09日

流星

DOS17029.jpgani_New.gifDOS17029
仮 名:流星
引上場所:滝川保健所
種類・特徴:ダックス
性 別:オス 体重:2.7s
年齢:2017年10月時点で推定11〜13歳
毛色・毛種:茶・長毛
6種ワクチン/健康診断/フィラリア(−)


<写真クリックで全身画像>
2017年10月16日、上砂川町のドッグランのフェンス内に遺棄され
その後、警察経由で滝川保健所に収容された流星と紅葉。
身体はガリガリに痩せて毛の手入れもされていないようでした。
歯には毛玉が絡まり、毛玉を取る時に歯も抜けてしまいました。
リンパ節も腫れていて歯肉炎にもなっている可能性があるとの事でした。
身体中を酷く痒がり検査しましたが虫などは見つかりませんでしたが
念のため駆虫と飲み薬での治療をしました。
現在、身体の痒みは治まってきているようです。
性格はとても人懐こく甘えん坊さんな子です♪
高齢ではありますが最期は温かな家庭で暮らせるよう願っています。
ぜひ、流星に会いにいらしてください★

尚、ご譲渡は避妊・去勢手術・健康診断・混合ワクチン接種・
感染症検査・マイクロチップ挿入等、全て終了してからとなります。
ご譲渡には、手術代等実費費用を頂戴しております。
詳しくは以下の譲渡にあたってのページをご覧ください☆
http://shippo.or.jp/02/boshu.html
タグ:保護犬
posted by しっぽ@いぬ at 15:32 | 募集中@♂ | 更新情報をチェックする