2019年06月19日

ダニエラ

DMS19010.jpgkettei.gifDMS19010
仮 名:ダニエラ
引上場所:別海町役場
種類・特徴:ラブ系ミックス
性 別:メス 毛色・毛種:クリーム・並毛
体重:2019年6月時点で14.1kg
年齢:2019年6月時点で推定9-11歳
5種ワクチン/フィラリア(−)/健康診断
畜犬登録/狂犬病ワクチン/避妊済
マイクロチップ

<写真クリックで全身画像>
今年(2019年)3月10日に首輪が付いた状態で保護されたダニエラ。
飼い犬と思われたため長期にわたり役場で飼い主のお迎えを
待っていましたが、待てど暮らせど飼い主は現れませんでした。
元気もあり自分の行きたい方向へ歩けますが、やや頭の斜頸が見られます。
高齢で逃げてしまうことも考えにくいので、放棄されてしまったのかもしれません。
性格はとても穏やかで人懐こく温厚な女の子です。
若くはありませんが、お散歩が大好きで食欲も旺盛です。
耳は遠いのかあまり聞こえていないようですが、視力はあります。
余生は温かな家族の元で幸せに暮らせますように・・。
どうぞ穏やかで可愛らしいダニエラに会いにいらしてください。

尚、ご譲渡は避妊・去勢手術・健康診断・混合ワクチン接種・
感染症検査・マイクロチップ挿入等、全て終了してからとなります。
ご譲渡には、手術代等実費費用を頂戴しております。
詳しくは以下の譲渡にあたってのページをご覧ください☆
http://shippo.or.jp/02/boshu.html
タグ:保護犬 里親
posted by しっぽ@いぬ at 14:55 | 決定♪ | 更新情報をチェックする