2019年06月20日

ピリカ

DOK19005.jpgyoyaku.gif
DOK19005
仮 名:ピリカ
引上場所:陸別町役場
種類・特徴:ミックス
性 別:オス 毛色・毛種:白・並毛
年齢:2019年6月時点で推定4ヵ月
5種ワクチン/追加5種ワクチン/去勢済
マイクロチップ/便検査・駆虫
畜犬登録/狂犬病予防注射

陸別町の農家さんの牧草ロールから 外に出てきた4兄妹。
母犬はなかなか捕まらず、繁殖が繰り返されています。
ピリカは保護時から兄妹の中で1番臆病で控えめな男の子です。
現在は兄妹や他の犬と遊んでいる時はとっても楽しそうで子犬そのものです。
お散歩は最初は歩けず怯えていましたが、一人でもスイスイ歩けるようになりました。
捕まえられることが苦手で逃げ回り、運動場などでノーリードにすると
捕まえるのが大変困難ですので、逸走などにも注意が必要です。
ゆっくり新しい家庭や家族に慣らしていっていただけたらと思います。
まだ子犬ですのでこの先15年以上はお世話が必要になると思われますので
最期まで大切な家族として迎えてくださる方との出会いを待っています。
どうぞ元気いっぱいピリカに会いにいらしてください。

※ピリカの飼い主を希望する方は2019年6月30日までに面会にいらしてください。
 また面会に来た際に飼い主希望の旨をスタッフまでお声かけ願います。


尚、ご譲渡は避妊・去勢手術・健康診断・混合ワクチン接種・
感染症検査・マイクロチップ挿入等、全て終了してからとなります。
ご譲渡には、手術代等実費費用を頂戴しております。
詳しくは以下の譲渡にあたってのページをご覧ください☆
http://shippo.or.jp/02/boshu.html
タグ: 保護犬 里親
posted by しっぽ@いぬ at 17:19 | 予約済 | 更新情報をチェックする